体験活動や各種研修など。皆様(学校・青少年団体・企業・サークル・家族・友人など)のご利用をお待ちしております。

【緊急共同宣言】発令に伴う、プール・体育館休館のお知らせ

平素は北海道青少年会館Compassをご利用・ご愛顧頂き誠にありがとうございます。
世界中で感染が拡大しております新型コロナウィルスに感染された多くの方々に心からお見舞い申し上げるとともに、皆様の早期回復を心よりお祈り申し上げます。
北海道青少年会館Compass(運営:株式会社スポートピア)はこの度、北海道・札幌市により発表となりました緊急共同宣言の新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、お客様と従業員への感染防止と安全確保を最優先に考え、下記期間のプール・体育館を休業させていただくこととなりましたのでお知らせいたします。

【臨時休業施設】
北海道青少年会館Compass 体育館・プール・Compassスイミングスクール

【臨時休業期間】
令和2年4月14日(火)〜5月6日(水) 開始予定は情勢等を考慮し変更となる場合があります。

【期間中に該当施設をご予約のお客様へ】
令和2年4月14日〜5月6日の休業期間中に休業該当施設をご予約されたお客様は随時お電話またはメールにてご連絡をさせて頂いておりますが、すべてのお客さまへのご連絡にお時間がかかってしまう場合がございます。弊社が可能なご連絡手段を持ってもご連絡が不可能な場合は自動キャンセルとさせて頂きます。不測の事態となっておりますのでご理解とご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

【Compassスイミングスクール会員の皆様へ】
全ての会員様にお電話、メール、封書等にて休校のご連絡をいたしております。振替等の詳細につきましてはプール担当職員からのご連絡をお待ちください。

期間中もご宿泊・会議室・リハーサル室等に関しましては感染拡大防止を最大限考慮し営業を実施しております。ご利用のお客様におかれましても、手指の除菌や換気等ご協力をお願い致しております。 令和2年5月7日より通常営業を予定しております。営業再開後には、お客様を得外でお迎えできるよう万全の態勢でスタッフ一同心よりご来館をお待ちいたしております。

ページ上部へ